休暇の始まり。

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:日記

こんばんは。オーナーの舞です(^^)

開業して初めての長期休暇がスタートしました。

大好きな海外旅行に行こうかと思っていましたが、気が乗らず今回は日本で過ごすことにしました。

「さて、何をしようかな?」と考えると同時に「何をしないか」も大切だと気がつきました。

“SNSをやめる”

今回はこれに決定。というわけで…インスタをログアウト。
ついつい見てしまうTikTokは消しました笑
その他は自分が楽しいと思えることならやっても良いというルールを設定しました。

もともと秘密主義なのでインスタが必要ないのですが、実際にやらなくなるとものすごく時間ができてとても良い!!!
できた時間は早めに寝たり、ペットとお散歩したり、ピラティスやエステに使えるので本当に健康的で最高です。

ハロウィン衣装でお散歩できるのもあと少し。
可愛い我が子が今日も愛おしいです。